05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    二人目の



    ちーちゃんがやって来てもう半年以上たちます。
    最近、ちーちゃんがsnowスキンだとしった。
    (´Д`)ちーちゃんが限定っ子だったなんて、しかも泣き顔タイプ。通りでかわいいわかだ!!このあざとい泣き顔!!



    はやいものです。


    そしてドールが増えるのもはやいものです。。。




    (ノ∀`)ふえたった

    ひいなちゃん家から嫁いできたった


    おむかえしたった



    二人目のHoneyよ…







    Honeyが我が家に



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    ついでにお洋服も新調しちゃったり

    セーラー服ちーちゃんマジ天使。







    で新入りちゃんは


    お名前も決まり。



    『茅春』
    ちはるちゃんです。
    誕生日は11月12日です。(名前つけた日)


    うさみみがよく似合うお嬢さんです。(*´Д`)ハァハァ






    我が家もおかんのとこも含めると気づけばリケっ子が4人に…

    一番左の子は、はるちゃんと一緒に来たSweetちゃん。
    ニューフェイスSweetちゃんは『彩花』あやかちゃんです。



    ちはるちゃんは人懐っこい感じ。握り手あざとい!!!あざとい!!!
    毎日愛でまくり。

    またもプーリップ!!

    忙しくてなかなか書いてなかったけど

    またプーリップ買ってるのですよ。

    それはカノンちゃんのウィッグを買ってくるために秋葉へと向かった9月29日のことであった。



    とあるお店でであってしまった。



    真紅ちゃんかわいいよ!!!真紅ちゃん!!!






    そして

    ちっちゃいダルちゃんを…ひいなちゃんからプレゼントされてしまた!!!!!うおおおお!!!





    ストッキングうおおおおお!!!ストッキング!!!!
    メガネケースの入れて持ち運べる喜び!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





    ちーちゃん以外はキャラドールが増える今日この頃。



    また増えました。

    またも


    ふえますた。





    今回は


    Pullipです。
    とうとうプーたそに手をだしてしもた



    就職決まった!→ドールや!!→Amazonさんおねがいします


    そしてお迎えしました。









    GOSICKのヴィクトリカたそ。
    私の娘よ!!!!



    キヨミちゃん
    おかんの娘よ!!




    ちーちゃんも新入りちゃんを歓迎中!!


    ケーキとか渡しちゃうちーちゃんまじ天使。
    プーリップは腕がスポンっと簡単に取れるのでちょっと最初はビビったよ
    大きさはちーちゃんよりちょいでかめだが、キャストドールに比べて軽いから感動
    お顔も綺麗でお値段も抑え目だから手を出しやすい…






    ロン毛素敵よ!!!
    毛先がちょいクルンっとしててかわゆいで!!





    ドール生活充実(*´∀`)

    夏ですぜ

    夏真っ盛りです。

    ちょっとお部屋を掃除してちーちゃんスペースも綺麗にしました。




    で。



    おかんとこのSweetちゃんのお名前が正式に決まったので書き。


    『花音』です読みはカノンですです。




    カノンちゃん『ギザっ☆』







    リケっ子くぁあええのお

    かわええのおおお!!!!


    hshs



    かわいいからイチャイチャさせてみたり。

    お揃いの髪飾りよ!!!

    …うおおおお!

    まさに花園。






    イドルいけなかったけんどもお使い頼んでちーちゃんの服かってきてもろた


    だがしかし、

    サイズがMSD用であるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    買ってきたあーパパにサイズ詰めてもろた。





    うおおおおお!!ちーちゃんマジ天使。

    なに着てもかわいいね。









    なんか今日は四方八方から花火がドンパチ聞こえて見に行けば良かったかなと思いつつ

    ちーちゃんと戯れる。

    ちーちゃんと戯れる。
    ※大事なことなので二回言いry


    後ろで髪結ったちーちゃんがそこはかとなく大人っぽくて艶っぽい気がしてすごい。


    -----ここから妄想-------

    タイトル『娘と花火に行ってみたという妄想』

    一夏のアバンチュール。ちーちゃんと花火大会にいってみた
    うちの娘ホントかわいい。まじ天使。花火にみとれるちーちゃんマジ天使。







    ちーちゃん『…じーっ』。o(かき氷ぷりーず)



    -速攻かってくるか!…いや、あえて、我慢させる!!!-






    ちーちゃん『しゅん』。o(あいがたりないぜ)





    ああ、ちーちゃん。
    どこまで…



    どこまで私を魅了するんダーイ!!!!!




    ちーちゃん『…やー!』



    今年の夏はドールと過ごす夏。

    家族がふえました。

    6月23日はソニックの誕生日だったので


    ソニック祭じゃ--!!(一番でっかいソニックと一番長老のソニック



    その時、茅冬隊員に衝撃が走る



    ちーちゃん「…うわー」


    そしてちーちゃんはソニック軍団に流されていった…


    「完。」







    -そして今日-


    秋葉原 DOLK にて事件が起こった


    ちーちゃん「…どちらさま?」




    ちーちゃん「…LEKEEっ子だねぇ…Sweetちゃんだねぇ。」



    ちーちゃん(一緒に連れて帰るん…?


    -帰宅-

    そこには首を長くして待っていたおかんがいた。

    キマシタワー!!

    ぬぎぬぎきせきせ







    -少女お着替え中-





    きりりん「…誰だ、あの娘は」


    ちーちゃん「ご存知、ないのですか!?(驚愕)
    彼女こそ、リケっ子生産の危機からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラ、Sweetちゃん(名前はまだ無い)です!」


    Sweetちゃん「ギザっ☆」

    Sweetちゃんはしょこたんに憧れる女の子byおかん


    Sweetちゃんはおかんの娘なのですです。
    つまりSweetちゃんは私の妹…????( ^ω^)????


    あとシルバニアファミリーも捕獲してきますた。

    ねこ捕獲したったどーーー!!主にひいなちゃんが捕獲してくれたんだけどもw
    かわいがるよ!!

    増えるちーちゃんのお友達。
    ねこちゃん付属のちっちゃい絵本がちーちゃんに丁度いいサイズですの



    またにぎやかになった


    きりりん「…」

    Sweetちゃん「ギガントハピネス!!」

    ちーちゃん「…もじ読めない。」

    ねこさん もふもふ

    プロフィール

    まっくすこんぶ

    Author:まっくすこんぶ
    ちーちゃん(LEEKE Honey)ラブなセガ信者です。

    Twitter

    Twitter Reload

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    趣味・実用
    53498位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    14244位
    アクセスランキングを見る>>

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    QRコード

    QR

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

